RANI'S BLOG🇳🇵☕️

〜ネパールに滞在していた女子大生の日常〜

やばい!逆ホームシック😭日本に帰ってきました!

ナマステ〜🇳🇵🙏

 

みなさんこんにちは!

ネパールに住んでみた女子大生の

らーにです!!

 

 

え、、、待って

もう、ネパールに住んでないじゃないか!

 

 

はい。

らーに無事3ヶ月のネパール生活を終えて

日本へと帰国しました。

f:id:Akkunlog:20191214000641j:image

 

(関空までの直行便!)

 

帰り際がとっても忙しく

バタバタしてて

帰国もなんかソワソワで

 

あれ、気がついたら日本で

3ヶ月前と同じように生活している自分がいて

 

なんだかとっても不思議な感じ。笑

 

 

 

とはいえ、実は、

帰ってきて一週間ずっと発熱やら風邪をひいていて

やっとそろそろ本格的に動き出せそう!!

 

とっても帰国後のスタートが悪かった。切ない。。。

(今もうめっちゃ元気)

 

 

 

日本寒いですね、びっくりした、🥶🥶🥶

 

インフルがすんごい威力で流行っているみたいなので、

みなさん気をつけてください(T . T)

健康でいることってほんと大切!!

私も早く予防接種行かないとな〜😅

 

 

 

 

なんだか、ネパールにいたことが夢見たいで、

写真振り返っていて、、

ああ、あっという間だったな、毎日本当に濃い日々だったな。

ってしみじみ思いました。

f:id:Akkunlog:20191214000930j:image
f:id:Akkunlog:20191214000918j:image

 

これから日本で刺激的な日々は送れるのかな〜と。

 

 

 

ネパールにいると、勝手に刺激をもらえる環境下ができていて、

私もフッ軽でいられてたけど、

 

日本だと、自分から前のめりにやっていかないと

すぐ日常に飲まれてしまうから。

 

 

今は、それが不安でもあり、

帰ってきてからが勝負や〜〜〜って

感じです!!

 

 

少しずつネパールの情報を流させてもらったり、

*毎度言っていますが、ネタは溜まってるんです。(問題は私の三日坊主のくせ)

日本でもいろいろなことに挑戦させてもらっているので、

そう言ったこともどんどん発信して、

行けたらいいなって思ってます。

 

 

本当に、

ネパール滞在時の日記程度にって思っていた

このブログ。

私の知り合いでない方にも読んでいただいて

本当にそれが原動力です。

 

 

これからもよろしくお願いします!🤩

 

 では、

フェリべトゥンラ👋